コスパ♪は大盛況!!

最近コスパにハマっています。
やはり自分で一から作ると完成した時の喜びも倍増しますよね。


コスパと言ってもコスプレじゃありませんよw
コスパティーですww
どうも今晩わボクです。



先日トルティーヤの作り方を覚えたので
週末は実家でタコスパティーを行ってきました♪
サルサソース以外は全部手作りでやりました。


具は挽肉+たまねぎ+ニンジンを炒めて味付けしたヤツをメインに
お好みでトマト、チーズ、レタス、カイワレ、アボカドをトッピング
辛さが欲しい場合はサルサソース多めで
全部トルティーヤで巻けばできあがり!


各自が手巻きで作って食べるスタイルも好評で
トルティーヤは20枚ちょっと焼いたんですが
6人であっというまに食べてしまいました(汗


当日は朝からトルティーヤ生地の仕込みとメイン具材の調理で大変でしたが
みんなに美味しく食べてもらって喜んでもらうと作り甲斐もあるってもんです♪


次の日は余った具材で更にタコライスにしまして
これまたウマいんですわw


今回は本格的にメキシカンスタイルにしようと思いまして
コロナビール+ライム(生)も用意しましたよv
でも、コロナより自家製黒糖梅酒の方が人気があったというw






調子こいてまたコスパを開きたいと思うボクなのでした。
おしまい