祝・予選リーグ突破♪

なんだかんだ言ってても
日本が勝つと嬉しいのです♪


試合はカメルーン戦、オランダ戦はリアルタイムで見たけど
さすがにデンマーク戦は祈りを込めて寝たw


勝つと思っていたけど3-1とは思わなかったですよね
岡ちゃんの戦術に見事ハマったわけですね。
「敵を欺くにはまずは味方から」
W杯前のグダグダ感もすべて計算尽くだったわけよ
うんうん、名将なのかもな


かつてKingカズを代表から外したことで
いまだに良く思ってなかったんだけど
今回のW杯で若干見直した


結果出したら納得せざるを得ないね
まぁ これでやっとスタートラインって感じもしますので
もっと良い意味でうちらの期待を裏切って欲しいです。