大興奮;

いや、こんな大げさな包装で届くとは思わなかったですョ;
ついに コゲどんぼ画集 CHOCOLA2004が届いたの♪
画集と特製ジークレーだけなのに妙に大きなダンボール(縦70cm横30cmくらい)にビニールの衝撃緩和用のクッションみたいのがもりもり詰まってまして;
かなり安全に備えてありました。

親にかなり怪しく思われました;

んで 中身の感想ですけどね

こりゃ すごいですょ!!感激ですよ♪
良い仕事してますよ♪ かわいい〜♪
もぅ 音符の嵐が止まらんわけで・・・
ジークレー良いよ♪なんか絵がほわっと温かいです♪
これで今年も無事に年が越せますねw
先生に感謝♪ 夢を与える仕事偉いです。

前回はバスタードの複製原画を2枚で4万8千円
今回はコゲどんぼ画集+特製ジークレーで5万円

あぁ こういう趣味にはお金かけてるなぁ あたし・・・
このために働いてるね、きっとw
これでも自分では欲をかなり抑えているのですョ;
ほしいマンガをあげればキリがない程ですし、CDも聞きたい曲は限りなく・・・

年末ジャンボ買おうかしらw 今日までか・・・宝くじはやめておこう。

財布の中身は寒くなったけど
心暖まったので良しとしましょうw

後付
深夜 TVを見ていると あたしの大好きな名作がやってたので眠い目をこすりながらついつい見てしまった。『ネバーエンディングストーリー
この作品も何回見ても飽きない。1を見てしまうと2も見たい気がしてきた;
ファンタジーの王道だね。なんか、自分はまだまだ子供だと思っていたけど もぅずいぶん純粋な心を無くしかけているんだなぁって・・・そして、今の自分はいかに汚れてしまったのかと思いさらされて・・・懐かしさなどもあって 最後のファンタージェンをバスチアンが創造しなおすあたりで号泣;さらにスタッフロールであの名曲がかかって号泣;;ぼろぼろ泣けました。お陰で心がちょっぴりピュアになりました。
ネバーエンディングストーリー』で此処まで泣ける人もそうはいないでしょうにw
みんなの夢と希望で出来ているのだからね、素敵過ぎるのですょ。
この素敵さは筆舌にあらわしがたし; あたしの語彙力じゃたとえる言葉が無いのです。
ピュアな心をいつまでも忘れないようにしたいです。