む;

バイトの人に「女の子みたいだな」とよく言われる。

たとえば、あたしは自分でゲームをやらずに人のやってるのを見てることが多いこと。
これは彼氏が一人でゲームをやってて後ろで見ている彼女みたいだと言われました。
あとは、あたしは占いがちょっと好きなのです。だkら 占いで賭け事運がダメって出てたらパチンコはやらないのです。占い好きってのが女の子っぽいらしいです。

話し方とかはバイトに行ってるときなどはなるべく「あたし」とかは言わないようにしてますけど、オカマだのホモだのよく言われるので・・・なんとも;
華奢で非力だったりするのも原因かな。


まぁ ネット上ではこんな話かただし、普段もほとんどこうだけど;
別に女の子っぽいって言われて嫌な訳じゃない。
でもさ オカマとかホモとかゲイって言われるのは何故か嫌;
なんか 複雑です・・・これって差別ですかね;