死闘の先

何が死闘かって
そりゃ、親知らずですよ!


昨日2本目を抜いてきました
前回より麻酔の注射自体は痛くなかったし
抜くときもすんなり抜けた♪




っと 気を許していたら
家に帰ってきてから激痛_O_
痛みは薬でなんとか治まるんだが
今度は出血が酷い・・・
血の味が不味いんですよorz



寝る時がかなり辛かった
喉に血が絡むんですね
ホント寝苦しい;;




↓↓↓



11/30
話は変わって、今日は新谷良子のライブに行ってきた。
声優さんのライブは初めてだったから
ちょっと臆してたけど
キモイ人も自分の周囲には居なかったし(これ重要w
なかなか楽しめました♪



曲は一応一通りアルバムは聞いてたけど
ずいぶん前だったし
最近はWonderful worldと新曲ばっかりだったから
古いのはサビまで聞かないとわからなかったorz
まぁ ほぼ知ってたから良し







ライブは楽しかった
でも体力がもたなかった・・・orz
ライブ行くために筋トレしなきゃw